2010年5月3日月曜日

その後


相変わらず、鉄分の点滴に週2回通院している。このところ、鉄分3倍モード(以前は2倍)に増やしてもらっているが、身体全体の重たさとしんどさは変わらない日が、昨日まで続いていた。

4月28日より、「月のしずく」とホメオパシー療法を始めた。
月のしずくは、弘法大師にゆかりの深い 高野山麓 神野々の里に沸く地下水「
金水」とその深層1187mより湧き出るミネラル豊富な温泉水「銀水」をバランス良く融合させて生まれたミネラルウオーターです。詳細は、http://ima-coco.jp/proactive/7.1/SGS1/

ずーっと花粉症に悩まされていた親しい友人が、「月のしずく」を2、3日飲んだら、劇的に改善されたのを知ったので、きっと
35億年前の水だし現在の地球ではあり得ないほど多くのミネラルを含み不思議なパワーのある水だから、一度試す価値はあると思い、さっそく注文した。

ホメオパシーは、がんにも詳しいホメオパスから選択してもらったが、とてもネット注文できる状態ではなくあきらめかけてたら、友人が夜遅くとりあえず手許にあるデメリー4種類を届けてくれた。

  • サポートCho    (腸)
  • TS-01      (血)
  • サポート Chi-Meg (血) 
  • カルクフォス (骨)一番低いポテンシー

その他マザクンチャー(血)、シンファイタム200(骨)、コナイヤム200、TS-21も
間もなく届く予定。

28日よりはじめ、その後3日間は身体中が痛み、肩甲骨あたりは上がらなくなり朝から晩まで横になっていた。4日目の昼起床してから、なんか身体が軽く感じられ家の中で歩いたり、数時間椅子に座ったりできるようになった。2日目の採血では、ほんの少しではあるが貧血の数値が改善されていた。今日は点滴通院した帰り、久しぶりに買い物に行きランチをしてきた。だんだん良くなるような予感がする。

事実をすべて網羅しなければならない。28日に気功教室があって身体が動かないのに連れて行ってもらい、やはりほとんどできなかったが、帰り際先生はじめ何人かが私の身体に手を当てててくれた。驚くと共に、みんなのあたたかい波動を感じ心から感謝した。そのなかのスピリチュアルつながりの友人が、あるヒーラーを紹介してくれた。即座に予約をお願いし、その日の夜7時にお会いできることになった。あった途端明るく元気なパワーに圧倒された。身体をあちこち手当てしてくださり、あとは感謝の気持ちを自動書記のように書きながら言葉にも出してくださった。1時間半以上経っていた。まだまだ訪ねてくる人がいるようだったが、ゆっくりと対応してくださった。始めての体験だった。

28日を起点に一度にいろいろなエネルギーが私の身体に入って来たのかもしれない。それから身体が反応し辛い3日間であったが、それをすぎると「あれ??」ほんと不思議に身体が軽くなっていた。まだ昨日今日のことだから、結論は早急かもしれないけど、うれしい。無理しないでしばらく様子見しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿